雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

2019-02-22から1日間の記事一覧

【お裁縫レポ】終盤でまさかの発作襲来

こんばんは! 今日は引っ越しの最終段階を迎えるつもりが、、、お裁縫に没頭してしまってアッという間に20:00を越えてしまいました。 昨日買ってきた生地を使って、早速つくってみました! ランチョンマット!! お世話になったアイテムたち。 裁ちばさみ メ…

【編み物レポ】初心者二枚目のワタシが図面もみないで作った結果まさかのアイデアが。

昨日の夜、ふと編み物チャレンジしようと思い、 とりあえず正方形を目標に作ったら、途中から歪みだした。 にょろにょろ なにこれーヽ(;▽;)ノ 茶色は色が濃いから編み目が見にくいせいだ!と勝手に思い込み、色をベージュに変更。 んー。やっぱり歪むな、…

【食レポ】大喜び!プレゼントの正体と晩ごはん

こんにちは! 今日もあったかいけど関東は夕方から雨が降るみたいです。 昼間のうちに家のことをちゃんと終わらせて、今日はタオルや食器を使わない分ダンボールに詰めちゃおうかな。 昨日お野菜も買ったし、お買い物に出なくていいので今日は引きこもりday…