雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

2019-04-10から1日間の記事一覧

【猫日記】猫と生きるという選択

今回はこちら、 二人の生活から少なくなったもの 猫ちゃんから与えられるもの 生活リズム 猫という生き物 猫と共生するということ 今まで「猫より犬派」だったワタシが「どっちも派」になったきっかけは、確実にこんぶくんのおかげ。 aozoranikki.hatenadiar…

【猫日記】とろろ、はじめてのお留守番

この日は、ワタシが子供のころ生まれ育った場所へ行き、役所で戸籍謄本をとってきました(^^♪ たまちゃんと母と一緒にお昼ご飯を食べて、お買い物をしながら病院に立ち寄り、ワタシの家に遊びにきました~! 朝からワタシは初めて長時間(と言っても5時間程…

【食レポ】かた焼きそばとケチャップ事件

もういつのご飯だかわからなくなってしまいました・・・( ;∀;) とろちゃんが来てからというもの、ごはんもまともに作れない。笑 ごはんまともに食べれない。笑 でも今日これを載せたのは食器です! お姉ちゃん家族が贈ってくれたお祝いの食器が載せれてな…