雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

【片付け】疲労困憊じゃー!

こんばんは

 

 

ただいまの時刻20:23

 

 

 

正午から始めた最後の片づけ

 

食器類、台所用品、

 

タオル類、下駄箱の靴たち、

 

 

やっと箱詰めできた。。。

 

 


f:id:aozoranikki:20190223203148j:image

心配性すぎて、調味料の蓋にマスキングテープ付けてたから地味に面倒だった。

 


f:id:aozoranikki:20190223203328j:image

ここにきて白のマスキングテープ大活躍してる。

 

 

さらに、

 

洗面所の掃除

 

 

台所の掃除

 

ガス台の油汚れを一掃。

 

 

 

 

エネルギーがゼロに近いヽ(;▽;)ノ

 

 

台所やガス台の掃除は、本当に溜めてはいけないとつくづく感じました。

 

8時間はやばい。笑

 

 

本当主婦ってすごい

 

 

 

引っ越しを機に、

超そうじ頑張ろう。。。

 

 

もうあんな地獄のガス台

一生出会いたくない!笑

 

 

明日は、昼間からお兄ちゃんとこ行ってこんぶにも会えるからたのしみー!

 

 

月曜火曜は、彼がお休みだから区役所で手続きしたりするぞー!

 

 

運動不足のせいで、

掃除で筋肉痛になりそ。

 

収納スペースはガラ空きなのに、段ボール大量のうざさ。

 

あと4日間の辛抱だ!

 

_