雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

【こんぶ】バス旅しました~

 

こんぶくんまた大きくなったな~!

 


f:id:aozoranikki:20190224185220j:image

相変わらず眉間のしわが。笑

 

 

ひとしきり家の中を猛ダッシュで遊んだ後、ワタシはお昼のパスタを作ってました。

 

 

火を使うときは危ないからドアを閉めておいたら

 

『にゃっ!にゃっ!』

 

 

鳴き声が聞こえてきて、見てみたら

 


f:id:aozoranikki:20190224185505j:image

ギョッ!!!!!!

 

ホラー!!!!

 

Σ(゜д゜

 

お昼ご飯食べ終わって、

 

お兄ちゃんからバスでペットショップにお買い物行こう!と提案があったのでバッグを用意したら

 

 


f:id:aozoranikki:20190224185738j:image

自分から入っていきましたー☆☆

 

かわええええ!!

 

 


f:id:aozoranikki:20190224185833j:image

こんぶくん、バッグに入ると耳がぺたんこになって、目がシパシパしてて可愛い。

 

 

バスに乗って、ペットショップまで歩いて

 

ペットショップでおもちゃと首輪買って、

 

 

また歩いてバス停まで行って、

 

夕飯のお買い物して、、、

 

 

長い時間よく頑張りましたね~(^^)

 

 

 

途中、チャック少し開けて手入れてたらぺろぺろしてきたり、前足でちょんちょんしてきて『もう帰りたいよ~おうちで遊びたいよ~』って言ってるような気がしました。

 

 



f:id:aozoranikki:20190224190451j:image

新しいこんぶのおもちゃ(笑)

 


f:id:aozoranikki:20190224190716j:image

早速がんがん遊び回したぜ~

 

くわえて運んだりもしたぜ~

 

 


f:id:aozoranikki:20190224190910j:image

どうも、泥棒猫っす。

 

 

 


f:id:aozoranikki:20190224191230j:image

ふわふわ。横顔もカワイイ!

 

 

だんだん遊び疲れてきて、、、

 

 


f:id:aozoranikki:20190224191506j:image

ぱっちりだった目が、

 

 



f:id:aozoranikki:20190224191647j:image

半目になり、眉間に更にしわを寄せ寝ました。

 

 


f:id:aozoranikki:20190224191927j:image

愛おしすぎてぎゅーっとして、

 

 


f:id:aozoranikki:20190224191744j:image

ぎゅぎゅぎゅーーーーー

 

 


f:id:aozoranikki:20190224191859j:image

ちゅーーーっとしてたらさすがに嫌がって

 

 

ヽ(;▽;)ノ

 

 


f:id:aozoranikki:20190224192028j:image

そっぽ向いてしまいました。チーン。

 

 

 


f:id:aozoranikki:20190224192100j:image

でも諦めて放っといて、ちびまる子ちゃん見てたらいつの間にか隣にいて、ふみふみしてきました(´pωq`)可愛すぎ

 

 


f:id:aozoranikki:20190224192149j:image

思わず抱っこ。

 

 


f:id:aozoranikki:20190224192534j:image

逃げてまた寝る。

 

寝姿長くて可愛い。

もう全部かわいい。

 

 

お兄ちゃん昼寝しちゃって、こんぶも潜り込んで行ったけど、寝返りで踏まれそうになり

 

 


f:id:aozoranikki:20190224192624j:image

この表情www

 

 


f:id:aozoranikki:20190224192730j:image

でも、どうしても眠いらしい。

 

 


f:id:aozoranikki:20190224192845j:image

 

寝ました。

 

 

 

色んな表情を見せてくれるから、わんちゃんもねこちゃんも、本当に可愛い。

 


f:id:aozoranikki:20190224193034j:image

どうぶつ大好きだ~癒やされる。

 

 

こんぶくん、今日もたくさんの癒やしをありがとう!

 

長旅ご苦労さま!

 

明日もたくさん遊ぼうね☆

今日は一緒にいーっぱい寝よう(´▽`)ノ

 

_