雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

【日常】こんぶ、風呂を怖がる_0323

 

こんにちは!

 

今日はこんぶをお風呂に入れるために、お兄ちゃんとこにやってきました!

 

 

 


f:id:aozoranikki:20190323165632j:image

今日はご機嫌なこんぶくん!

 

 

 

ワタシが来て早々、こんぶはうんちをしました。笑


f:id:aozoranikki:20190323165650j:image

お顔がどんどん黒くなってきた!

 

 

 

お兄ちゃんが洗い物してる間、こんぶは大人しく待ってます。


f:id:aozoranikki:20190323165711j:image

後ろ足のところ、七面鳥のようになってる。

 

 

こんぶに意地悪して「今日はお風呂だよ~!」って言ってみた。

 


f:id:aozoranikki:20190323165731j:image

にゃんだと!?お風呂だって!?

 

 

ササササッ・・・

 

 


f:id:aozoranikki:20190323165752j:image

 

逃げた。笑

 

 

 

 

お留守番しながらタオルで遊んでたら、血がついたから焦ってたら、どうやら今こんぶくんは歯の抜け替わる時期らしい!


f:id:aozoranikki:20190323165821j:image

そっかそっか。

歯が抜けるからむず痒いんだね。

 


f:id:aozoranikki:20190323165846j:image

お手々をクロスさせてお行儀が良いですこと!

 

 

 

ありゃ、この顔はもしや・・・?

 


f:id:aozoranikki:20190323165916j:image

 

 

やはり。

 


f:id:aozoranikki:20190323165934j:image

 

 

寝ちゃったのでなでなでしてたら、

 


f:id:aozoranikki:20190323165951j:image

 

しゃくれました。笑

(なんて目つきしてるんだ、殺気が半端ない(笑))

 

 


f:id:aozoranikki:20190323170613j:image

 

お兄ちゃんもお昼寝タイム。

そしたらワタシのところに来てこんぶくん爆睡。

 

 


f:id:aozoranikki:20190323170625j:image

実は起きてるんだにゃ~はっはっはっ

 

 


f:id:aozoranikki:20190323170648j:image

でもやっぱり眠いにゃぁ~。

 

 

 


f:id:aozoranikki:20190323170701j:image

何回か寝返り打って、起きたり寝たり繰り返し、抱っこしたらそのまま寝てしまいました。

 

可愛すぎるがな、、、

 

 

 

ワタシの足の間に入ってきたり


f:id:aozoranikki:20190323170719j:image

 

 

ん?

 

 


f:id:aozoranikki:20190323170741j:image

 

 

顔・・・

 


f:id:aozoranikki:20190323170754j:image

 

苦しくないのっ!?

 

 

歯に併せて毛も抜け替わり時期なので、アレルギー体質のワタシは、現在絶賛眼球まっかっかでーす。

 

結膜炎になってまーす!笑

 

そしてふわふわの毛になってるし、今日はとっても寒いから、お風呂は延期にしました!

 

 

こんぶくん、ゆっくりお休み~!

あとでたくさん遊ぶぞ~ヾ(o´∀`o)ノ

 

_