雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

【購入】行動力の速さよ拍手


こんにちは。

今日も青空。
だけど外の空気は冷たいー!



今日は、やらなきゃいけないことがあったので家の前からバスにのって、 ひとつ先の駅までやってきました!



任務を終えて、小さな本屋さんにお付き合い。



その間に店内をぐるーっと回っていたら、ちょうど一昨日の夜、ご飯を食べながら観た“倫子ちゃん”





f:id:aozoranikki:20190124165009j:plain




食堂かたつむりの小説を発見したのでーーーーす!!





これは運命だと思って即購入。


読みながら、映画で流れてた

『あの子はだれっ♪だれっ♪だれっ♪あの子はりーんこっ♪』

を頭のなかで流しながら、ゆっくり読み進めていこうと思います。

たった2時間に凝縮された映画で観るよりも、時間を気にせずこの世界に入れるなんて…

し あ わ せヽ( ・∀・)ノ


あったかいコーヒーでも飲みながらゆっくりします。


外は風が強いし冷たいから、みなさん身体も心もあったかく!

(初めて写真を載せてみました。
徐々に脱アナログ。
でも絶対にAIなんかに負けない。←意地)


_