雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

【待望の日】救世主家族と過ごした1日

こんばんは!!

今気付いたんですけど、昨日の夜中に書いたブログに「画像が一枚もなくてすいません」みたいなことかいてあったんだけど、なぜかクラゲの写真がくっついてました。笑

あれ、挿れたっけかな?

まぁいっか。

今日は、半月ほど前から約束していただーいすきなファミリーと会ってきました~(^O^)

ワタシのことを0から80ぐらいまで熟知している大好きなひと。

もはや家族です!

色んな場面でお世話になって、一生切れることのない縁で結ばれてます!(と、思っていますワタシは!)

載せられるお写真が無いし、いつも3歳のプリンセスを前にしてエグい話ばっかりしてるから、話したことさえ載せることはできないけれど(笑)

そのプリンセスがとてもとてもお話上手になってました☆

人見知りも一切しないし、もうワタシたちと同じペースでお喋りできるんですよ。

子供の成長って本当に早い!

でも名前を呼んでくれることも、聞いて聞いてと寄ってくることも、プニプニのおててで手を握ってくれることも、おばちゃん嬉しくて嬉しくてたまんない!

さすが、この素晴らしく酒好きな両親に育てられただけあって(笑)、空気の読めるほーんとに良い子!

ラプンツェルがだーいすきなんだって。

奇遇。ワタシも!←年齢差

ラプンツェルのTシャツとっても似合ってたよ!

次遊ぶときも着てきてね~!

お引っ越ししたら絶対遊びに来て欲しいな~♪

そのためには寝室を子供が喜ぶお部屋に変身させられるように、おばちゃん一工夫頑張っちゃう!笑

前会ったときは、ワタシもなかなか体調?気持ち?が優れなくて、元気無くてどうしようもなかったけど

今日は、会った瞬間に『顔色よくなったねー!!!元気だねー!!!』

って言ってもらえてほんっとーーーーーーーに嬉しかった!!

自分じゃわからないんです。

回復してるのかとか。

顔色も毎日化粧もしないで、顔洗ったあとニベアの青いカンカン塗るぐらいだし、毎日見てるから変化になんて気付かない。

今朝のチョコレートとプレゼントのサプライズ効果もあったのかな♪

絶好調~でした!

彼に乗り移っちゃったかな?

幸せなひとときをどうも有り難う御座いました!!

また来月ね~\(^^)/

f:id:aozoranikki:20190211214420j:plain

(おねんねこんぶくん)

_