雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

【癒し】こんぶの可愛いショット集

こんにちは!

うーん、今日の東京はすこし曇り空。

おかげさまで昨晩の薬たちが効きまくっているのか? 熟睡して、しかも副作用でめちゃくちゃ喉渇く~!

昨日の記事のこんぶ君、読み返したら全部“無の表情”をしていたので、可愛い写真を載せます。

f:id:aozoranikki:20190127231941j:plain

こーんなふうにリラックスして寝んねしてみたり。

f:id:aozoranikki:20190127231956j:plain

こんなふうに抱っこされてみたり。 (パジャマは某UNIQLO。笑)

f:id:aozoranikki:20190127232009j:plain

こんぶ君はどうやらお兄ちゃんの権力を奪い去り、家庭ではナンバーワン(猫だけど)を確立し始めたそうです。笑

今日はどんなことをして過ごそうかな。

_