雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

2019-01-27から1日間の記事一覧

【爽?MOW?】幸あれ人間

こんにちは。 今日は久しぶりに? ワタシにとって職場の後輩以上、友達以上……家族みたいな、とにかく大切な人の話をします。 本来であれば、ブログを開設したその日にまず紹介したいぐらいの人なのですが。 ぼくらにとって、家族のような人が苦しんでる姿を…

【幸福猫】ヒマラヤンが起こした奇跡

つい先ほどの記事に少しかいた靴下を履いた猫ちゃん。 飼い主のお兄ちゃんからブログに載せてもいいよと承諾を得たので、ワタシ目線で書かせてもらいます! その日は12月のクリスマスシーズンにやってきた、ある一匹のねこちゃんのお話です。 靴下を履いたよ…

【診療記録】呆気なく散った嗜好品…

こんにちは! 12:00だと思っていた予約がまさかの11:00だったーーーー!!!焦 でも余裕もって出ていたし、駅についたら人がすごく多くて、めちゃくちゃ走ったら発作ではない単純に体力使ってゼーゼーして、 まぁ、結果オーライでした! 今日は先生にここ数…

【晴天】行けそうな気がするーっ

おはようございます!! 無くしてたお薬も無事見つかり 勝手な減薬をしてたことを反省し 12:00から予約してるけど、 余裕をもってもう少ししたら出ます。 晩御飯の残りとみかんをたべて 薬も飲んだので絶対大丈夫! 先生にどんな感じで切り口を 開いていくか…