雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

2019-02-12から1日間の記事一覧

【IQOS】ついに3デビュー!

以前の記事で、彼がIQOS3を購入しましたが新居まで開けないと書きました。 (強いこだわり) とまで言ったのに!!!! 昨晩、解放されない頭痛により、その強いこだわりはどこかへ飛んでいきました・・・。 ワタシは非喫煙者、 彼喫煙者(しかもセブンスタ…

【テレビを観ていて思うこと】日テレがなんだかんだ一番平和

はーい、引っ越し準備まったく進んでませんー。 洗濯干して、お茶飲んでたらまったりしてしまいました。 ここから立ち上がるまでが・・・ 夜になると活動したくなるのは何なんだろう。笑 テレビの音もうるさいので、電源切ってコンセント抜きました。 もう、…

【食レポ】春の山菜ウルイを紹介します

こんにちは! お天気いいですね~! 陽向はポカポカ。 でも外の気温はまだまだ冷たいのかなぁ~(>_<) 今日は予定ゼロのオフdayなので、引っ越し準備を進めていきたいと思います。 ところで! 昨晩は帰宅してから“肉が食べたい!”というリクエストにお応えし…