雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

2019-02-17から1日間の記事一覧

【初シャンプー】こんぶくん大暴れ

こんばんは~☆ 今日はお見送りのあととっても薬をのんでのんびりしてたら、日曜日だ!ってことに気付いてお兄ちゃんに連絡(^^) こんぶのシャンプーしようかなーって言ってたからお手伝いに行って来ました! 一週間会わないだけで、ずいぶん男らしくなったこ…

【三本の矢が四本に!】懐かしの資料がたくさん発掘できた!

みなさんこんにちは! 友達の娘さんがもうすぐ四歳になるのですが、最近はディズニープリンセスが大好きなんですって! ワタシも同じくらいの頃はセーラームーンに憧れてたな~。 レイアースも大好きだったな~。 でも話とかこれっぽっちも覚えてないや← ち…

【食レポ】とり野菜みそ鍋が主役!

こんばんは! 今日の献立 とり野菜みそ鍋 下仁田ネギの酢味噌和え ウドの酢醤油漬け 富山のおかあさんが以前送ってくれた“とり野菜みそ(ピリ辛)”を使用!まつや商品のご案内 | とり野菜みそオンライン:株式会社まつや公式サイト まずは、とり野菜みその味…