雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

【自己紹介】さて、ワタシはどんな人間なのか?

続けてこんにちは。

ブログ開設のご挨拶も終えたところで、ワタシの自己紹介をします。

○平成3年生まれ27歳
○女性
○サービス業販売員をしています、が現在休職中です。

○性格
人見知り、毒舌、お片付け苦手、お節介、継続性がないのに行動力は無駄にある、お笑いが大好きなくせに泣き虫
(なんて厄介な女だこと)

○家族構成
一人っ子で、ママと23歳までふたりっきり。あ、でも子供の頃から飼ってる雑種の白いわんこのモモ♀もいるから、三人っきり。


○趣味
読書(逐一読書感想文を綴る)
映画・ドラマ観賞(こちらも本同様逐一感想を綴る)

これを読む限りワタシは、根っからの文系人間。

地方の方言や、年配者が使う、時々意味のわからない言葉にさえ趣があって素敵だなぁと思うようなワタシです。

ただし!!


学生時代、もっとしっかり学んでおけばよかったと後悔します。

ワタシは、地元の公立高校に落ちて私立高校に通ったのでママはきっと毎月、毎日大変だったと思います。(しかも思いきって2年で中退ー!要は中卒。)

なのでこのブログは読みにくい文章ばかりで、『結局何が言いたいの?』という記事がこれからたくさん出てくるでしょうが、お許しください。

この世の中で自己紹介が一番むずかしい!