雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

2019-01-19から1日間の記事一覧

【救世主③】同僚

こんにちは。 今日紹介する救世主は、会社の同僚です!休職中、抜けた穴を埋めてくれているみんなももちろんのことながら、今日は二人の同僚についてお話ししようと思います。妻であり母であり彼女とは2013/10からの付き合いで、知り合ってから彼女は妻にな…

【救世主②】3人の母親

ブログ開設しました、と母親に連絡したところ早速読んでくれたそうで。泣きそうになったけど全部読んだ!と速攻返信が来ました。 自然なペースでいいよ、強迫観念が出ちゃうかもしれないし。と最後まで心配してくれるメッセージが来ました。さて、今回は3人…

【救世主①】兄弟

本日4本目の記事です! 今日は弟が飲み会で帰りが遅いし晩飯の支度もしなくて済むので、一人の時間がとても多い。一人の時間は虚しく、西陽が暮れる頃が一番さみしい。 今はもう真っ暗なので、ちゃちゃっとブログアップします。 今回はある兄弟のハナシ。 自…

【パニック障害】時代がそうさせた!誰のせいでもなかった

今回は、26歳の春に知り合った“パニック発作”についてお話ししようと思います。2017年の4月頃、人生で初めて『死ぬかもしれない』という恐怖を感じました。今思えばただのパニック発作で、20分もすれば元に戻れるようなものでした。今、芸能界でもパニック障…

【自己紹介】さて、ワタシはどんな人間なのか?

続けてこんにちは。ブログ開設のご挨拶も終えたところで、ワタシの自己紹介をします。○平成3年生まれ27歳 ○女性 ○サービス業販売員をしています、が現在休職中です。○性格 人見知り、毒舌、お片付け苦手、お節介、継続性がないのに行動力は無駄にある、お笑…

いざ!ブログを開設しました!

このブログを読もうとしてくださったそこのあなた!! こんにちは。 名前も顔も知りませんが、どうもありがとうございます。 ワタシのことは、自己紹介の記事をご覧下さい。 あとは、過去に遡って綴ってきた日記の内容を、少しずつブログに記していきます。 …