雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

いざ!ブログを開設しました!

このブログを読もうとしてくださったそこのあなた!!

こんにちは。

名前も顔も知りませんが、どうもありがとうございます。

ワタシのことは、自己紹介の記事をご覧下さい。

あとは、過去に遡って綴ってきた日記の内容を、少しずつブログに記していきます。

それを読んでいただけたら、きっとワタシの(荒々しい)性格や日常が垣間見えることでしょう。

 

TwitterInstagramFacebookなど、数々のSNSを利用してきましたが、どれもワタシには相性が犬と猿でした。

今では見るためだけのInstagramのみ。

可愛い犬や猫、きれいな風景、よだれが出るほど美味しそうな食べ物の写真や動画を覗かせてもらったりしてます。

 

ワタシは日本人として、文字を書くことや、文章で表現することが子供の頃から大好きです。(特技ではありません。好きなだけです。)

 

ワタシのブログを通して、どこかの誰かに笑いや共感、安心を与えることができたらいいな、と思いブログを開設しました。

 

まだまだ初心者なので、殺風景ですがどうぞよろしくお願いします。