雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

2019-02-20から1日間の記事一覧

【食レポ】鬼おろしゲット記念!

こんばんは! 今日は久しぶりに自宅ご飯。 100円ショップでずーっと欲しかった鬼おろし器をゲットしました。 鬼おろし器とは、昨日の記事に載せた大根おろしとは違って、もっともっと粗いおろし方ができるものです! 近所のスーパーで、 せり 158円 大根(半…

【編み物】チャレンジしてみました!

こんばんは! 実家で母の友達に編み物を教わりました! 引っ越したらやりたいことのひとつ、環境保護と家庭保護。 たとえば、洗い物をするときに液体洗剤を極力使いたくない。 スポンジも替えどきが分からなくて、不衛生な気がする。 汚れたら捨てればいいや…

【食レポ】実家で久しぶりのごはん

おはようございます! 実家にいるとついつい甘えてしまって いつもより二時間も早く布団に入ってしまったら打ちながらウトウト(-_-)zzz 二泊三日の実家帰省あっという間に終わってしまう(T_T) さてさて昨日は、朝から仕事に出かけた母と昼過ぎにある駅で待ち…