雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

【成長記録】こんぶこんなに大きくなりました

今日は、お天気もよかったしお兄ちゃん家に行って来ました~!

ポカポカ陽気で、ウォーキングには最適でした!

こんぶくん、9/27生まれなんだけど生後4ヶ月でかなり大きくなってたー!!

f:id:aozoranikki:20190202202208j:plain

ぐっすり寝んね。

f:id:aozoranikki:20190202202238j:plain

(こんぶくん、鼻くそついてまっせー。)

お兄ちゃんを朝6時頃起こすときは、嶋村さん(おもちゃ)とペットボトルケースを顔の近くで振り回して、事故にみせかけてお兄ちゃんの顔を引っ掻いて起こすらしい(笑)

その嶋村さんとペットボトルケースがこちら。

f:id:aozoranikki:20190202202307j:plain

見るも無惨にボロボロになってた。笑

ワタシが使ってたお古がお気に入りのオモチャになるなんて、本当に安上がりな子ですこと。

f:id:aozoranikki:20190202202435j:plain

連れてきた日に抱っこしたり、年末年始一緒にいたから匂いで覚えてたのかな?

f:id:aozoranikki:20190202202451j:plain

ずーっと近くにいてくれた。

f:id:aozoranikki:20190202202507j:plain

まさにペットセラピー!

f:id:aozoranikki:20190202202520j:plain

ワタシとお兄ちゃんは終始くっちゃべって、こんぶくんに笑わされてたよ。

寝顔が相変わらずすぎてもう(笑)

f:id:aozoranikki:20190202202543j:plain

4時間も居座っちゃった(笑)

楽しい時間をありがとう、お兄ちゃん、こんぶ!

_