雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

【腰痛】掃除が死ぬほど疲れる

こんばんはー。

もう今日はほんとにカラダが悲鳴あげてますーーー。

断捨離はじめました。

ラクタ多過ぎて呆れました。

ほぼ捨てました。

ていうか文房具収集癖がホントに今になって厄介です。

こりゃ引っ越したらロフトに文房具エリアつくってもらわないと無理だな。

マスキングテープ(紙袋ぱんぱん)、、、

カラーペン(36色)、、、

色鉛筆(36色)、、、

クーピー(懐かしい)、、、

シール(ジャンル様々えげつない数)、、、

ルーズリーフ(5㎜と7㎜幅それぞれ)、、、

こんなに集めて何しようとしているんだろうワタシは!?

買ったときの自分に問いたい。

しかも、書籍をまとめてたら購入してる本の系統が闇深くて笑いました。

これでも邪念が残るものは捨てたつもりなんだけどなー。

新居には絶対文房具エリアをロフトにつくってもらって~。

家計簿つけたり~。

お手紙かいたり~。

お絵描きしたり~。

あ、あと割烹着かってもらってから、ふきんはやっぱりてぬぐいでしょ!という衝動にかられ

てぬぐいをネットで検索したら、あんまりお気に入りのがありませんでした。残念。

かわいいこんぶみたいなワッペンを買って、割烹着につけたいのに、ワッペンをつけるためのアイロン持ってないし。

でも今日はお引っ越し段ボールセットが届いたから、明日から徐々につめつめしていきます。

こういうとき、母に連絡してなんでも聞いちゃうワタシはまだまだ花嫁修行が足りません!

おかげさまで随分かたづいたけど、もうつかれたーーーーー。

ワタシ今多分普通の人の6割りぐらいしか体力ないから、ホントに少しうごいただけで腰いたい疲れた腰いたい疲れたを連呼してて、倫子ちゃんどころかただのお婆さんです。

だけど、21日分出されたお薬もリズムよく飲めてる方だし(勝手な判断)早く回復しますように!

あーーーーおなかすいたーーーー。

掃除に疲れすぎて晩御飯をガストのデリバリーにするというだめっぷり。(しかもガスト目と鼻の先)

しかもドコモのポイント使ったからお会計60円(笑)

届けてくれた人に申し訳ないです(笑)

といってるうちに、もう届きました!

流石、目と鼻の先!

多分お兄さん『こんな近いなら店に食べに来ればいいのに…』って思ったかな

まいっか。

f:id:aozoranikki:20190206212039j:plain

これいくらだと思います?

20,000,000円。 (買う人いるのかな)