雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

【最後の買い出し】これで倫子ちゃんになれる

続けていきまーす!

昨日は、お休みが一緒だったので区役所⇒不動産やさん⇒電気やさん⇒布団やさん他

無事に住居の契約も完了しました。

そのあとは、二人でお買い物。

彼はアイコス3ついに買いました!

引っ越したら開けるみたいです(強いこだわり)

アイコスショップのお姉さんがとても親切で、ワタシ接客されるの嫌いだったけど最近人とあんまり話さないから接客されるのも好きになりました。

混んできちゃって、後ろの人たちがどんどん急かしてお店やさんを困らせるもんだから、ワタシはお店やさんの立場になっちゃって、英語対応におぼついてる店員さんにお手伝いしてあげたくなっちゃうしソワソワしちゃうから、外に先に出させてもらいました。

( ̄▽ ̄;)回避成功。

そのあと、ななななんと!!!

念願の!!!!!

割烹着を買ってもらいました!!!!

食堂カタツムリ観てから、倫子ちゃんに憧れて、倫子ちゃんになれるーーー!!!!と思ったらもう嬉しくて嬉しくて。

東武百貨店で割烹着をあさりまくり!

ふたつも買ってくれた!!!!

彼!!!!!!最高っすーーー!!!

これでお引っ越しも、家事もがんばるううううううう!!!!!!

ありがとう、本当にありがとう!!!!

f:id:aozoranikki:20190205112359j:plain

大好きな上司に写メを送ったら、なんで二つともくねくねしてるの?と言われました。

んーーー、たぶんウキウキしてたからです!笑

f:id:aozoranikki:20190205112505j:plain

f:id:aozoranikki:20190205112518j:plain

あ~うれしい。

最高だ。