雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

【備忘録】あしたは大事な日

いよいよ

明日はバスにのって、診療の日です。

日曜日もやってるなんて、

ありがたいですよね。

でも日曜日は、調剤薬局

どこもお休みの可能性あり。

あらかじめ調べておこう。

ひとりでパニクったら大変だからな。

f:id:aozoranikki:20190126205915j:plain

さっきの記事でビールというワードを聞いたらもうウズウズして。

ある意味病気だ。

まっ、ダメだったらダメで致し方ない!

忘れないように

  • アルコール懇願←

  • ひとりでテレビを見れなくなったこと

  • お薬の相性

このメモを持って行ってきます!!

雨降りませんように!!!!

インフルエンザ感染しませんように!!!!

帰りのバスでペットショップに誘惑されませんように!!!!!!(目の前にあるからつい寄っちゃう)

おにぎりの呪文がとなえられないので、明日はもしもパニクったらのために、ケアベアのお薬ポーチ。入れた。ちょっと大きめのタオル。入れた。ハーバルのアロマオイル。入れた。

メモも入れた。

よし、大丈夫。

帰りお兄ちゃん家行こうかなー。

f:id:aozoranikki:20190126205930j:plain

_