雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

【引っ越し完了!】パソコンから初めて自分のブログを見ました

こんにちは!

 

3/1に引っ越しが完了して、ようやくネット環境が整いました。

 

今回の引っ越しは、母と幼馴染の親子に大変お世話になりました。

一番若いはずのワタシが一番体力なくて情けない。

 

本当にありがとうございました!

 

 

まさかの冷蔵庫(今回唯一ワタシがお金出したところなのに)が収まらないというアクシデントに見舞われ。

 

泣く泣くキャンセルし。

 

翌日に再度電気屋さんに行って、買いなおし。

 

 

でも実際届いてみると今までのよりサイズが大きくなって、ワクワク!

 

 

ただ引っ越しが決まってから、準備等々で疲労がたまっていたのか、肩こりと頭痛に悩まされる毎日です。早くよくなれ~。

 

 

 

3/4になってやっと自炊にたどり着くことができます。

 

 

引っ越してきてからの恐怖

  • 目の前が小学校だから、池の脇に巨大なカエルが出没する
  • その巨大なカエルが翌日になると大体車に轢かれて死んでいる
  • ベランダの窓を開けると8割くらいの確立で小さい虫が入ってくる

 

 

巨大なカエルに関しては、ワタシより朝一発目に目撃するであろう小学生が一番かわいそう。笑

 

 

 

とりあえずお天気になったら近所を散策してみます☺

 

 

新居は、天井がとっても高くてきれいだから居心地がすごくいい!

このまま体調も心も良くなりますように。