雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

【幸せ】春の訪れ!!

 

こんにちは!

 

 

今日は彼のお兄ちゃんのおうちに遊びに行って、こんぶくんからたくさん癒やしと元気を貰ってきます!!

 

 

最近、ひとりでお兄ちゃんとこまで行けるようになったから、日曜日は毎週のようにお邪魔してます!笑

 

ちょっと頑張って地下鉄一駅乗ってみたけど、やっぱり地下鉄はまだ全然だめでした。

ホームに着くとドキドキしてきて、めまいがしました。

 

 

まっ、たった一駅だし!

 

駅からお兄ちゃん家まで歩いてる道中、小学校のわきの通りに

 


f:id:aozoranikki:20190224122200j:image

 

綺麗に咲いてた!!

 

 

梅の花?ですかね??

 

 

思わず止まって写真撮っちゃった!

 

 

お天気も良くて空もキレイな青空だし

 

 

幸せですね。最高ですね!

 

 

あと4回寝たら新しいおうちー( ´艸`)

 

 

 

昨日はお片付けがんばりすぎちゃったから、今日はリフレッシュ!

 

 

コメントや☆をくれた皆さんから、元気を貰いました!

ありがとうございます(o^∀^o)

 

 

_