雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

【たまちゃんDAY】お休みはいつも雨、、、

 

こんにちは!

 

せっかく晴れたと思ったら、、、また雨。

 

 

たまちゃんと会う日は、100%の確率で雨です。

 

 

「はじまりはいつも雨」の替え歌を作って早7年。

 

 

一緒の職場にいたときは、ワタシの休みの日に必ず雨が降ることから最強の雨女と言われ。

 

 

「お~やすみ~は♪ いつ~もあ~め~♪」

 

 

 

本日も雨女の力を発揮してしまいました。

 

 

 

とはいえ、ワタシは今毎日お休みのようなものですから、むしろたまちゃんが雨女なのでは?と思いますが。

 

 

そんな彼女は今マツエク中です。

 

 

消耗品にお金をかけるなんて馬鹿らしい!と言いつつ、最近はお化粧もしなくなりマツエクも便利でいいなと思います。

 

 

 

でも、

 

 

 

たった数週間のために何千円も払えない。(ケチ)

 

 

 

予定では、今日たまちゃんと保護猫カフェに行きます。

こんぶくんに出会ってから、今まで少し苦手だった猫ちゃんが大好きになりました。

もちろんわんちゃんも大好きだけど!

 

 

おひるごはん、何食べようかな♪

たまちゃんと過ごす時間は本当にあっという間だから、またバイバイが寂しくなるな~

 

 

 

さてと、支度して出かけよう!

たまちゃんマツエク終わっちゃう!

 

_