雲外蒼天ダイアリー

接客・販売系企業に勤めて8年。多忙な毎日の積み重ねで、自律神経失調症・パニック障害を発症しました。今人生初の長期療養中でお休みしています。読書や映画鑑賞が大好き!感情移入の速さが人並みを超えています… シンプルで無駄のないミニマリストに憧れる27歳のアラサー女です。命あるものの心身と向き合いながら日々好奇心や親切心を大切に人生謳歌中です。ジャンル問わず様々なことを書いていきます。どうぞゆっくりご覧下さいませm(__)m♪

【報告】雲外蒼天ダイアリー100記事超えました☆

 

いつも雲外蒼天ダイアリーを読んでくださっている皆様、こんにちは!

 

今回は、このブログについてご報告です。

 

 

 

いつの間にか投稿記事数が100を超えました~!!

 

三日坊主癖のズボラなワタシが、こんなに継続してなにかをするっていうのはかなりレアなことです!!

 

 

2019/1/19に作成したこのブログ、始めたきっかけは自分自身にたまったストレスを吐き出すため、読んだ人がほっこりしたらいいな、そんな気持ちでした。

 

 

aozoranikki.hatenadiary.jp

 

 

 

浮き沈みが激しく、情緒不安定なワタシの精神状態もだんだん回復に近づいてきた気がします。

 

 

さらにワタシはとっても嬉しいことがあります。

 

 

それは、読者様が190名を超えたことです。

 

 

普通に考えて、190名以上の人たちがこのブログをいいなと思ってくれたのか!と思うと本当に本当に嬉しいです!

 

 

文章センスもないし、アナログ人間なワタシがブログを書こう!と思える最大の理由です。

 

 

いつも☆を付けてくださったり、コメントをくださる皆様、ありがとうございます。

ただ読むだけでも、ここに足を運んでくれる皆様も、ありがとうございます。

 

 

ワタシは、皆様の力に支えられて今楽しい生活を送ることができています。

 

 

何に対しても無気力で、すべて自分のせいにして、ワタシなんか居る価値がないとか思って、“おにぎりの呪文”に頼っていた数か月前が嘘のようです。

 

aozoranikki.hatenadiary.jp

 

 

 

朝起きてカーテンを開けるとき、

洗い物をしているとき、

家の掃除をしているとき、

ご飯を作っているとき、

編み物をしているとき、

お裁縫をしているとき、

お絵かきをしているとき、

 

ひとりの時間もゆっくりひとつひとつを楽しんで、

負担に感じず、無理もせず、ペースを乱されることなく、

落ち着いた毎日を過ごせていることに嬉しく思います。

 

 

この休職期間は、ワタシの人生において非常に貴重で、

最悪な状態から始まったけど、最高な締め括りをできるかも

 

 

と、自分に自信を持つことができました。

 

 

 

たくさんの読者様が、このブログを読んでくださるおかげです!!

 

 

これからも引き続き、ワタシが人として女性としてどうなっていくか

面白半分で読んでいただけたらと思います!!

 

 

よろしくおねがいします☆

 

mayu

 

 

_